s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






起きたて直ぐスープ餃子の残り

モヤッとした空.何か腹減って仕方がない.
10h過ぎ取り分けといた真ふぐ鍋の残り汁加熱またジャスミンライス炊く実験.レンジ加熱容器さらに削っておいたんでほぼスムーズに回転(次は湯量同じで+2分試してみよう蒸らし要らねかも).カレー喰ってまた寝る.

フカヒレ入りスープ餃子
(付属のつゆ,レタス)
1/2パック
さんぴん茶 2杯
ハウス カリー屋(咖ロ厘屋) チキンカレー(中辛)
(ジャスミンライスパクチー,Qちゃん)
99+税円
グレープフルーツジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
TV ポタージュ
(粗挽き胡椒)
1杯
全部半額品の少し温めた辛子酢味噌和え
(味噌,練からし,リンゴ酢)
1/2パック,1本,1/2個
古里 さんぴん茶割り 10杯前後


そんなに冷え込んでないのに鼻水止まらず.陽射し無く気分悪くなりシャワー浴びて着替える.日ハムキャンプ日程調べると名護は今週いっぱいで(土)迄.
糖質制限するにゃパンや麺類カットせにゃならんつうけど,そんなことしたら金掛かってしゃーないちゅうねん.夕方雨まじり.バーチャン・リアリティーはワロタ(オレ的にはネーチャンの方が嬉しいけどw).


Perfume て皆脚綺麗なんは認めるけど,ルックス的には何か微妙で甲乙付け難い感有り,長年悩んだ末のっちに決めました(ショートがちとなっての有るけど)w.髪型契約縛りとかではないらしい.
NASA が重大発表するって予告で寝れない.