s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






夜半から13℃そこそこ5h前に目が覚めてまた呑み直し

昔だったらカーテン開けたら一面真っ白なんて感じの朝.角切り大根混ぜといた TV キムチとポタージュの勝負キムチ味圧勝(撮り忘れ).
ちと攻め過ぎちったのか左の股関節が痛い.寒くてどーしよーも無んで寝る.

キムチとポタージュのスープ
日清 どん兵衛 金ごま担々そば
(S&B おいしいカレー(辛口))
108ー6
102−6円
さんぴん茶 1杯
グレープフルーツジュース
(シナモン)
1杯
マンゴーティー
(ラム)
2杯
マイヤーズラム お湯割り 5杯
刻み油揚げ,刻み高菜,まぐろライトツナフレークのサンドイッチ
(みりん,マヨネーズ,とろけるスライスチーズ)
古里 さんぴん茶割り 6,7杯前後
TULIP ポークランチョングリル
(太もやし,粗挽き胡椒)
2枚



13h過ぎ陽射し有るけど北風上がってて出掛ける気せずカップ麺.レトルトカレーは加熱後油分が混ざるように少し袋を振ってから出すと良いらしいっす.
今年は(思い起こせばあまり喰った記憶が無いし)カレーパンシリーズも良いか(しかし作ってる店そんなに多くねか?).もしツア平愛梨ちゃんの後誰なんだろ.まぢで無人島に反射炉作るのか? クレーン機能付き油圧ショベルはやはり「小型移動式クレーン運転技能講習」(or 移動式クレーン運転士免許)必要.オレ扱える.また希少生物発見の山口くん玉掛け取りそうな勢い.しかし荷を吊ったまま移動できねてのがネック.であんな場所なら不整地運搬車(DASH が使うとなりゃ機体提供する会社いくらでも有るだろうに)必要だろ城島くん取るべき.


高田馬場はまんず降りた記憶無いなぁ.早慶戦一度だけ(何だったか覚えてねけど早稲田側).慶応側は紙テーブでこっちからはトイレットペーパー投げてて笑けた.
ルックスもそうだしバカなことは既知なのに,狩野英孝がもてるてのがどーも分からね.