s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






髭剃って出血酷くてテープ貼る

サンエーて今時ネット上の問い合わせ窓口無ぇんだ(電話のみ Orz).
何だこりゃ南風生暖かいを通り越して気持ち悪い位蒸し暑いぞ.


そば定食B(軟骨丼)(日替わり) 630円
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリーゼロ 350ml 1缶
キャンベル チキンヌードルスープ
(玉葱,野菜ミックス,おろしニンニク
,粗挽き胡椒,白菜,Tom Yum paste)
「古里」お湯割り 10杯以上
有明産味付け赤貝 1/4パック
花にしん 1/3パック
白菜浅漬
(クレイジーソルト,七味)
1盛


白菜1/2カット半額だったんでスープに足す.かなり水気加わるし元々味がいまいちだったんで,Tom Yum paste 追加.
温め直すとヌードル溶けそうな気が.つうか食べ切れね量w.玉葱も白菜もまだまだ残ってるんで何とか具材は食べ切る.


ぶっちゃけ寺日光東照宮特集(今年創建400年だそーで).何かデジャヴ感と思ったらブラタモリで見たんだな二番煎じ.しかし五重塔の心柱が浮いてるとこ見られるとは知らなかった(修学旅行で見てたら記録してるハズのネタ).
ざんばら髪のズラは何度か被ったけど,ボロ着だけで裃は着けたことないな(いつか着たい).


白元 レンジでゆたぽん

白元 レンジでゆたぽん