s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






未明に起きて呑み直しつつアニメチェック

朝方また22℃台と低目.歯つか歯茎が痛いと思ったら連日のニラの所為か(乾き物の連チャンと同じ症状).
クーポン使うのに税抜き500円程度計算して買ったら届かずあれぇ? と思ったらブナシメジおまけしてくれてたw.燃料調達.大宮中運動会.

チキンカツ定(改) 600円
Amino-Value 4000 1本
カフェオレ
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ぶつ切り国産しそ風味たくあん 4個
Orion 「Special X」 350ml 1缶
ひん曲がったきゅうり生噛り 1本
黒仕込みローストビーフ
(付属の和風おろしダレ,間引いた自家製大葉)
1/2パック
古里 ロック 10杯以上
幸水 1個


国勢調査ネット提出(確定申告より楽w).仕事無くて探してないヒトは居ない前提.
夕方までイソヒヨ鳴く.TV立ったままで見るの始めて2月位か? 海外の冷凍食品てもっぱら単なる保存食って発想なんだな.


毎度毎度三村の言い間違い酷過ぎ.梨(大好きだからオレ刃が透けるレベルで剥く)の皮を分厚く剥く女は好かん.
フナやカエルの解剖が理科の実験から消えてるてのはそんなもんかなとちと思うけど(釣った魚食う時どーすんだよ?),音楽の「ねこ踏んじゃった」がNGて行き過ぎだろ.「オモクリ監督」最終回ジュニアのも良かったけど濱口作品なかなか(作家の腕か).