s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






曇空の朝遠くにクマゼミの声雨予報だが未だ降っておらず

飲料水のストック入れ替え忘れてた.クマゼミ沈黙.凪いでるのかと思ったら北風.腹減るが考えるのも億劫.
昼過ぎて未だ風雨強まらず静か.小一時間昼寝.

サッポロ一番 CupStar 納涼 鯛だし醤油らーめん 白醤油仕立て
(いりゴマ,小桜エビ,太もやし,オリーブオイル)
98+税円
Amino-Value 4000 1本
刻み高菜のおにぎり
(ピリ辛ごま香油)
1個
紅鮭のおにぎり 1個
紅鮭 1枚(おにぎりの残り)
古里 ロック 10杯近く
ぶつ切り国産かつおたくあん 9個
ミックスナッツ 27.5g
ひじき煮 3口
きゅうり生噛り 1本
うす切りロースハム 4枚


最新の糖度計って120万円もすんの@_@.路線バス動いてるけど,「JA マーケット」流石にこの進路予想だと閉めるか.
自動メニュー「冷凍ごはんあたため」どうも仕上がり駄目で2回やるってパターンだったんだけど,ラップで包んだのは皿に乗せなきゃいかんと(重量不足により1分ちょい程度で加熱不足).もしくは「強」にすると1分半程度(冷凍紅鮭もこの位が良い)になる.


ジャイアントコーンが入ってねぇ T_T.


ずっと飲みごろステンレスタンブラー マット DST-400MT

ずっと飲みごろステンレスタンブラー マット DST-400MT