s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






曇ってるからと無防備で出るとヤバい暑さ

大葉1本やられたかも.大抵の食器洗剤用途に野菜入ってるってビックリ.
かつて国際標準化と開発コスト削減で公的書類の年号表記を西暦で統一てハナシ無かったっけ? 免許証の期限とか西暦無いからいつなんだか分かりゃしねんだが(元号変わったらどーすんだよ?).

のり弁当 300円(平日昼割)
Amino-Value 4000 1本
ツナサンド
(シーチキン,新玉葱,リンゴ酢
,島ハバネロマヨネーズ
,粗挽き胡椒,きゅうり)
「古里」ファインフリー割り 4杯
「古里」炭酸水割り 7,8杯


以前はてなのポイント履歴見て空白期間に気付き何かおかしいと思ったこと有ったんだけど,システムの不具合で付与されてなかったと3000ポイント弱復活早速アマゾンに活用.
サブPCのファン音最近大きいんで,ホコリまみれになってるのを掃除.ELECOM のエアスプレー久々に使ってみたら,頭部のプラスチック(押す)部分が崩壊(ホースや棒挿せなくなる) T_T. 埃かぶって汗だくでシャワー.


夜6,7年振り位に室内でコックローチ確認(じっと動かねんで一瞬何か飾り物置いてあるのかと空目).スプレー噴射すんと奥に落ちて逃走しそな気がしたけど,幸いそのまま側面から下に這って左前面に落ちて出て来たんで追加噴射で討滅.
トイレに流してやったぜ.