s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






概ね北寄りの風渋い天気で依然暖かくならず

早朝何か喰って寝たけど起きたら良く覚えてない.が,写真残ってる(思い出す).パクチー使い切ってる.
燃料調達.レーダー画像見て防水ジャケット羽織って出る.思ったより降る.濡れて気持ち良い陽気ぢゃない.


画像

チキンラーメン(袋麺半分)
(生卵,太もやし,小桜エビ,いりゴマ,粗挽き胡椒
パクチー,オリーブオイル)
298+税円/10
さばと高菜のほぐしごはん 298円
さんぴん茶 (冷) 1杯
「古里」お湯割り 6,7杯
TV 冷凍フレンチフライドポテト皮付き 100g位
ミックスナッツ 27.5g
活〆ブリのフライヤー焼き(クレイジーソルト) 1枚


画像


安い弁当に馴染むと何となく店に行き難くなる.
小学校の修学旅行日光初日雨だった.感想文書いたら原稿用紙20枚超で,卒業文集に載せることになり担任にせめて半分にと言われ何とか削ったの覚えてるw.