s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






今季もまた週末に見るアニメ集中して深夜勝負なんでいささかシンドい

カレーまん喰ってから出ようかと思うが,後が無いんで我慢.このとこ眉の手入れ忘れててボサボサ.
昼前から南寄り吹くが午後陽射し薄れていまいち暖かくない.

巻きおに(チキン南蛮) 185−20円
ばくだんおにぎり(鮭マヨ・ツナマヨ・海老マヨ) 206−20円
「古里」お湯割り 5,6杯
ピリ辛かまぼこ,わさび菜,レンコン,高野豆腐とれんこんごぼう入り鶏だんご(巾着)
,大根,里芋,小さいがんも,れんこんごぼう入り鶏だんご昆布包,三角厚揚げ
マイヤーズラム お湯割り 5,6杯


魚の切身は洗って(流水3秒)拭いて保存しねと駄目なんだな.三枚に切り分けないアジの捌き方には感心.「成長マン!!」初めて見たけど呑みまくりだな.味付け醤油の燻製てのは驚き.よく一緒に食べに行くで良くて,一番可愛がってる後輩で云々て言い方はダサい.
たけしの監督参加をOA前から早々にネタばらし「沖縄タイムス」にはまたまた頭に来た.そんな報道要りませんから.短い尺だからこその余計な説明の省略(そもそも殆ど無いし),編集のキレの良さ(アングルやカット割り)を感じさせやっぱかなり違うなメンバーと.以前(近年の?)欧米の大作映画は制作費に保険掛けて,現場では保険会社が一番力が有るとかってハナシはへぇだった.あとテスト撮りで OK にしちゃって,本番やっても実はカメラ回してない時が有るっての面白かったな.


SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)

SANYO 加湿器 ウィルスウオッシャー ホワイト CFK-VWX07C(W)