s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






気付いたら11h回ってるが寒くてそんな時間とはとても思えず朝12℃迄冷え込み(T_T)

朝メインPCの全アプリが network アクセス不可になってて,また回線障害かと焦ったけど違った.起動しっ放しにしとくとおかしくなる Windows.
また催促しねとカレンダー来ないか?

梅昆布茶
(シナモン,粗挽き胡椒,おろし生姜)
1杯
割った白だし 1杯
チリソースチキン弁当 260−60円
レンコン,結びしらたき,タケノコ,ちくわ,ごぼ天
,大根,餃子巻き,イカ天ぷら芯,ウィンナー巻き
,牛スジ串,骨付きソーセージ,がんも
「古里」お湯割り 5杯
マイヤーズラム お湯割り 7,8杯


取手が外れる寸胴な小さいステンレスザルと味噌こし(無理やり取手外し)両方鍋に入るかと思ったけど,そのままの形では無理.重ねて使うか?
イオンでも餃子巻き売ってた.イカ天ぷら芯は多少縮んだ頃合いが味が凝縮して美味しい.


イワナとヤマメの交雑種なんて出来るんだ.生まれるのは産卵しないメスだけで成長続けるので巨大化する.
人口養殖すれば良さそだが三倍体と違って成長が早いわけではないのか.


山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S

山善 ミニマット(60角) ホットカーペット YMM-W60S