s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






節電(TVよりラジオ)節ガス節水,献血,募金が最善あとは公的・医療機関の負担をなるべく軽減,車の使用やパニック買いを控えること.

さんぴん茶 (温) 2杯
カレーまん 1コ
カップヌードル ポークジンジャー ビッグ
(太もやし,おろし生姜)
195円
マイヤーズラム お湯割り 1杯
マイヤーズラム ストレート 2杯
ミックスナッツ 27.5g
TV ドライソーセージ 2コ
くらしモア スモークチーズ 2コ
きざみ漬(野沢菜わさび風味) 1盛
かつおたくあん 1盛
大黒 きつねうどん
(ワカメ,干しエビ)
79円


昼かなり過ぎてやけに空腹で気持ち悪くなって,寒さの所為だと思ってたら,
朝からさんぴん茶だけでエサ喰ってなかったわw.ビールには手が出ず.


夜になって漬物を温めて食べたら微妙に美味かった.