s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






指がカサカサつか右手なんかひび割れてるし

Nesquik+コーヒー (ミルク&シナモン,フェヌグリーク,ラム) 1杯
フーチャンプルー 550円
生姜入りホットアップル&グレープフルーツジュース 1杯
ぎんなん 6粒
MEGMILK 牧場の朝 沖縄産パイン カップ
TV キャンディーチーズ 2コ
Orion 「Special X」 500m 3缶
いかロースト (チリパウダー,七味) 残り
マイヤーズラム ストレート 1杯
「古里」お湯割り 5杯
ミックスナッツ 30g
トロロ (ゴマダレ,生姜) 15cm
マイヤーズラム お湯割り 2杯


社会人になって自炊するよーになってから,そんなに割安ぢゃねし完成物の冷凍食品はなるべく使わないよにしてた.その習慣がそのままで,毒餃子事件なんかも有ったし未だに殆ど買わない.
でも保存効くし時々割引セールなんてのも有るし(しかも最近は通常でもかなり安くなってる),昭和の頃と違って最近の冷凍食品かなり上出来みたいなんで,来年は調査してみよかな.