s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






またプリンタトラブル

チョイ前にインク出なくなり,黒だけ買い置き有ってモノクロで復活したばっかなんだけど,クーポン印刷しよとしたらまた白紙に戻る(乾燥の所為?) Orz.もう7,8年使ってるし,つか以前はもっぱらレーザーショットで済ませてて,むしろあまり使ってなかったのがかえって悪かったのかも知れず.
こりゃまたコイツまでも買い替え時かよ?と思いつつ買い物に.ついでに交換インクの値段見てみると馬鹿高く,また交換して駄目だと目も当てられないしやっぱ買い替えだと殆ど気持ち固まる.


戻ってからどーせマニュアル(せいぜい買った時にしか見ない)も捨てるんだしと引っ張り出し,最後に一応見てみる.ヘッドクリーニングは自動的にされるんで,特に必要無いハズなんだけど,その上の丁寧モードみたいのんが他に有ってそっちは直接操作しないとされないのが分かる.
でソレかますと復活.そっかかなり前にカラーインク出なくなった時も,即交換ぢゃなしにコレやりゃ良かったのかも知れね.取り敢えずこれでまた暫く使うことに.怒りに任せて発注しなくて正解.