s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






カツオの叩きを葱みじんで食べる

怪しい昆布茶 (青ネギと卵入り) 1杯
セロリ 2本
紫色野菜ジュース 1杯
カツオの叩き(切り落とし) 半パック
イカの皮の浅漬 タラコと共に 小皿一盛
わさびグリーンピー 1口
Orion 「Special X」 500m 3缶
TV チーズ鱈 20本
とんちゃん レタス包み 1パック
「古里」ロック  1杯


出掛ける前の計量でとんでも無いことになってて外食断念(朝一の卵入汁物?で腹が少し落ち着いてて幸い).「アイランド」のマイヤーズ値上がりしたのかと思ってたけど,高いのはノーマル瓶ぢゃなく1Lボトルだった.
カツオの叩きは何気に玉ネギスライス(と大葉とか)使うことが多いけど,長ネギもナカナカ良いなぁ.しかし付属のタレ使ったら妙に甘ったるくて残念.


先月中頃から「食べ歩記」に間を置くよになったら何か張り合いを無くし,更新も後手後手に.
色々壊れたりかなり涼しくなって来たりも有って,生活の端々が億劫で完全に欝傾向.


一晩中雨音してて今朝も寒々.夕方まで降り続く予報.
こりゃガス封印解除だな.