s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






何も用事無いのにこのとこ連日05h前に目が覚める

起き抜けで色々喰ってまた寝る.雲動かず.サンマも揚げたり蒸したり料理のしようが有るけど,あんまやる気しねぇよなぁ.
こっち来る前冬場暇だとやたら湯船に浸かって本読んでたりしたけど,そんなこと出来ねし寝るしかない.

さんぴん茶 2杯
TV からふとししゃも焼き 1パック
古里 ストレート 1杯
豚肩ロースとんころ焼き 1/2パック
アップルジュース
(シナモン,ラム)
1杯
活け〆ブリ刺身でしゃぶしゃぶ 1/2パック
からの弁当の残し飯雑炊
(残りのつま,出汁昆布,白だし,醤油,生卵)
デリカメゾン白 1.8L パック 3杯
古里 さんぴん茶割り 5,6杯
カマンベールチーズ 1/4個位
マイヤーズラム ストレート 1杯



夕方近くブリしゃぶ.雑炊3口で汗かいてシャツ脱ぐ.遅れてるネタ整理何とか一つ.気力続かず.
トイレ洗剤ボトルのレバーがいきなりへし折れる.歳取ると多少の事には驚かなくなるものだけど,こう立て続けに色々起こると気持ちが萎える(冬場は特にこたえる).普段以上に用心しねと何か起きそうだ.


鉄血のオルフェンズ」昭和やくざっぽいやりとりとかネチネチした story 求めてねんだけど.
夏目ちゃんずっとショートなのは忙し過ぎだから?