s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






新しいモニター到着

昔は発注から届くまでも結構時間かかったし,届いてからも梱包解いてからは接続するだけでなく,最新ドライバーを拾ってくるのや,国産ディスプレイは設定情報が無いのでマニュアル調整するはで,とりあえず表示させるのだけでもざっと一時間,好みの設定にするには2時間やそこら平気でかかっていた.

で先日入金した後に,何のお知らせも無く,二日で到着.ここ沖縄です(確かに速いけどね).入金催促(確認?)の電話よこすより,「入金を確認しましたこれから発送します」的な通知の方が日本人的には嬉しいような気がするけど,違うかな.

それはともかく,取り出して繋ぐまでものの15分で,それ以外に何の作業もなくとりあえず元の解像度でいきなり表示できるってのが,時代の違いを感じる.