s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/25]かのと み alarm セットして05h頃横になるがあんま眠れず

08h30頃起き上がり歯磨いて髭剃り省略シャンプー段々お湯になる水シャワー.あんま意味ね計量.眠気有る気がして寝直そうとするが駄目で小一時間で諦める.前夜からほぼ26℃台だが朝方切ってる.台風15号低気圧になってるが低気圧集まってるんで雨はあなどれねかも.出る気だったけどまたぞろヤル気失せる.「異郷の駅前食堂」ヒロシ降板と.海外の移動過酷そだったけど我慢してたんだ.
インスタ PC Chrome 版にはそもそもストーリーズ機能無くてアーカイブ見れねし(ストーリーズなんて使ったか?と思うが多分随分前にスマホで間違って),何故かハイライト機能(○に+新規ての)だけ最近?実装されてて良く分からねまま試しに登録しちまったの削除出来ねでやがる(結局スマホアプリから削除).昼過ぎるとカーテン閉めねと駄目.「ひとりキャンプのすすめ」後夜祭 1.25x.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
なとり チーズ in かまぼこピリ辛 1本
三桃食品(海洋食品) ソフトしゅうまい 13g x12
(レタス,和風ねりからし,TV ねりラー油)
1パック
TV 焼酎 ロック 白だし 1杯




「脱力タイムズ」 1.5x.「ジンギス談!」 1.5x.「うどんMAP」 1.5x.「ネタパレ」 1.5x.15h頃焼売喰って寝てまう.21h過ぎムクリ結構冷たい水シャワー.「ウラマヨ!」 1.5x.たまごサンドだけって凄い割り切り.たまごカツて発想はなかなか.旨そう.「机上の空論城」1.5x.「もしツア」20年たぁ凄いな最終回なんで 1.25x.「充電させてもらえませんか?」 1.25x.「二軒目どうする?」 1.25x.幸せ口鯛の兜煮も有った.

ちょい前にも目の色が昔より薄くね?と疑問を呈していたのだが,どやら加齢に伴いメラニン色素が減少するので(それで日焼けも昔ほどぢゃねのか)眼の色も明るくなるということらしいっす.昔 CA さん隣の韓国人には日本語でオレに英語てこと爆笑したもんでそんなん増えるんかしら.もっとも国内では不思議と微妙に見分けられるのに,暫く海外に居ると東南アジア系(日韓中)あんま区別付かなくなるてのも経験したけど.