s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/03/17]つちのと み 二月ウマチー 目覚めたら明るくなってて06h過ぎお湯割り呑み始め

normal のも大半宣伝系だが,それにも増して連日10倍位の junk mail (無駄な労力だが数打てば引っ掛かる人居るてことか).また朝一で棒ラーメン(湯切り濯ぎでお湯足して紅生姜切れかけ)喰って寝てまう.
大我慢出来なくなり13h30頃起き上がり自家製ニラ水やり洗濯始めて(洗剤丁度無くなる)シャワー(無くなりそうだったシャンプー使い切る迄詰め替えず意外ともってもう1回使える).


古里 薄いお湯割り 13杯
トップバリュ あらびきポーク
(和風ねりからし/柚子こしょう)
4本
マルタイ 棒ラーメン ごましょうゆ味
(八重山かまぼこ 円盤かまぼこ
,信州共同漬物 野沢菜漬,生卵,紅生姜)
98+税/2円
古里 薄い炭酸水割 5杯
やまう キムチらっきょう 1/2パック位
古里 ストレート(S) 1杯



昼過ぎ26℃.沖縄の春は短いか下手すると無い.うかうかしてんと蝉の声梅雨入り.冷蔵庫2回り小さくなっちまったんで6缶パック一度に入れるスペースね.世の旦那方も奥さんが許してくれないと駄目なんだろうけどw.沖縄の皆さんよく飲料箱買いしてるけど大所帯だと飲み物専用冷蔵庫とか置いてるんかな.
マッパで洗濯物干してると陽射しが痛い程.シャツ1枚肩口の縫製が解けてパックリ開いてんだけど今時どーゆー粗悪品だよ T_T.


「ロンハー」1.5x.「バナナサンド」ババ抜きだけ.「いろはに千鳥」1.25x.街ロケ少食であんま喰えねてのは厳しいよね.
蒼穹のファフナー THE BEYOND OVA」キャラデザ似通ってるし,見返してもいまいち話わからねんだよなw.


26hムクリ呑み直し.「あちこちオードリー」.