s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/07/24]みずのと とり 六月ウマチー 寝過ぎ携帯起動音で目が覚めてる

歯磨いて計量.こんだけひつこい台風も珍しいまだ相当風残ってるのに犬の散歩てどーゆー神経だろ.空腹感がおかしい.「クセスゴ」1.25x.上下歯をむき出しにして笑うやつ(女)嫌い.
起きるの早いと時間が長い.「駅前食堂」.極楽寺に親戚が居るって書いたけど,ドラマで有名になる前は駅しょぼくって今は知らんけど辺りに何も無かった.イスラム圏のお茶は激甘なのが無理.「ケンミンSHOW」1.25x.



ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 9杯
クリームシチューの残りで TV スパゲッティ 1.7mm(約100g)
(パルメザンチーズ,バジルパウダー,生卵
,タバスコガーリックソース,オリーブオイル)
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6杯
中国産 鰻蒲焼き
(おうち定食の残し飯,タレ,山椒,八味)
1/3尾
TV 焼酎 ロック 2杯





パスタ喰って14h迄寝てまう.「知らんけど」1.25x.「あてみなげ」1.25x.「スイモクちゃんねる」1.25xキャンプだけ 西村が何か偉そうw.
鰻と残し飯暫く自然解凍.飯にタレと山椒掛けてからレンジ加熱して喰う.数時間見る物無くて寝てまう.


27h30雨音で起きる.台風6号どんだけひつこいねん.沖縄地方感染拡大防止に効果的か? 8号発生オリンピック直撃コース.「酒のツマミになる話」1.25x.
「アゲアゲめし」1.25x.那覇界隈の店ばっかなのが残念.「EXITV」1.25x.昔 NHK は男のマニキュア NG だったそーで.何様のつもり.