s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/01/11]つちのと ひつじ 鏡開き 成人の日 多分天辺前後立て続けにトイレ

そっから冷え気になって殆ど眠れず朝.酒が切れたからか.冷気が顔を撫でるしミノムシ状態でもあちこち冷えを感じて鳥肌.足首組んで踏ん張ったりして後で見たら右足首青痣 T_T.
久々に明るくアラーム前に起きると晴れててすかさず洗濯.歯磨いて髭剃りまぢシャワーシャンプー2回.干して計量.「キッチン ポトス」11hちょい過ぎ新聞取られてて4,5番手.スルーしてそば喰いに.久々に晴れ着姿見掛ける.東江サンエー休憩買物少し.卵の特売土曜に変更のままだ Orz.出直すの億劫になりこれまた久々 DS モリ で「古里」買う.帰路いきなり降りくさる.


白湯(白だし) 1杯
野菜そば 650円
ホットアップルジュース
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ピーチーティー
(シナモン,バニラエッセンス)
2杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 1杯
古里 薄いお湯割り 15杯
TV ミックスナッツ 1袋(25g)
くらしモア 玉子入りおでん(一正蒲鉾)
(大根,玉子,焼きちくわ,こんにゃく
,北海道産昆布,さつま揚,和風ねりからし)
398+税/2円






16h近く陽射しあるけどまた結構降ってやがり外側に干してるシャツ退避.13℃そこそこでお湯割りスタート.
くらしモアのおでんダシ重視かかなり良い味なんだけどタネは物足りね.昆布めちゃ小さいし,大根やっぱ小ぶりだし,さつま揚げもいまいちおざなりな味.常温保存も不可.


はたらく細胞」何と2シリーズ展開なん.どっちも面白い.
26h34ムクリ呑み直し.風が落ちてて前夜程の冷え感じない.「今日からやる会議」キャンプ用品か.プロ向けならかさばらね方だけどユーザー層見ると関係ないかもな.