s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






世間は三連休

葉ダニ掃除して水掛け.天気図に熱低出てるけど何故か台風情報出ず.「もらい酒みなと旅2」もう固定パートナー付けねつもり(やっぱアナウンサーにはキツイ)か?
流石にヤバイかと放置してる上旬分のネタ片付け,空腹をさんぴん茶で紛らしつつ昼過ぎまでずっと.雲増えてきたと思ったらほんの軽く通り雨.

さんぴん茶 6,7杯
トーストサンド
(レタス,とろけるスライスチーズ
,プロフィット SASAMI タンドリーチキン味)
1枚
ジンリッキー 6,7杯
ミックスナッツ 27.5g
レバニラ(大)
(花椒)
1パック



カメムシ指先で弾き落としてもひつこく戻って来るんで,割箸で捕獲して外に放り出す.チュロスって喰ったこと有ったか? 菓子っぽい物は偶然出てこね限りまず喰わねから記憶に無くて,レストランか機内食のオマケで有るかも知れねって程度.CASA VICENS 確かに外観写真しか残ってない(つか PRAC GUELL の一部が工事中で入れなかったのが一番無念だった).
流石に喰わねと死ぬなとずっと素麺にしようか迷い続けてて(素麺だってパスタクッカーでやっちまえば3分なんだけど)結局また何と無くサンドイッチ.夕方半額の刺身無いかスーパーはしご風は有るもののまだ陽射しキツイ.弁当には遅く刺身には早過ぎで少しだけ値引きのレバニラ買って帰る.軽くパトロールしつつ小一時間.


暗くなると風落ちて食べた所為も有って暑くなり,2杯目途中でしんどくなって氷枕で少し横になる.
寝たり起きたり.