s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風7号通過して鉢戻す

朝弁当思い切り迷って2つ買おうとしかけるが,何か急にやる気失せて発注止めちまう.さんぴん茶飲んで寝る.
午後雨予報でひとしきり降って終わったかと思いきや,暗くなり始めてからひつこく降り続く.結構な雨音してるのにイソヒヨ啼き止まず.何も口にしねまま夜.

さんぴん茶 1杯
TV ベビーチーズ スモーク風味 1個
古里 さんぴん茶割り 1杯
冷凍鶏肉団子
(太もやし,味付けぽん酢,おろし生姜,練からし)
6個
ジンリッキー 5,6杯


暑いんだか寒いんだか分からね感じながら湿度98%で肌ベタベタして体拭いてまた寝る.21h回って流石に空腹でよーやく起き上がる.台風遅くて未だ九州の上.
馬刺も仙台の牛タンと同じで殆どが輸入肉なのか.