s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






05h前に目が覚めてカイロ貼リ直し

いきなりカレーパン喰う.歯ブラシ取り替える.
09h待って CS に工事の詳細再度問い合わせ.建物によっちゃ VDSL 接続の可能性も有るとか言われそんなアホな(意味無ぇぢゃねか)と.確認して貰うと光引き込み大丈夫で1H程度とのこと(調査能力か情報共有の問題か昨日受けた人と対応違う感じ).しかし光コンセントの付け方迄は分からず結局工事担当者に連絡貰って確認するしかないみたいだ.

カレーパン 126円
さんぴん茶 3杯
カレーフランキー 210円
マイヤーズラム お湯割り 6,7杯
古里 さんぴん茶割り 5,6杯前後
ローストチキン切落し 1/2パック
TV ビーフハンバーグ
(細もやし,目玉焼き,付属のソース)
1個


出掛けようとすると雨.1週間近く低温予報で萎える.少し待って止みまた降ったら厄介だがと思いつクソ寒くてダウン着て燃料調達.帰り雨強まって少し雨宿り.
夜ムカムカし始め億劫でなかなか食べる気せず渋々ローストチキンの残りそのままつまむ.ラム呑み続け暫くして喰わねとこの寒さしのげねとスキレットで温存しといたハンバーグ焼いて喰う(要領が分かってきたけど油入れて予熱しなきゃ駄目).これだけしっかりしたハンバーグ久々でめっさ旨し.湯気が微かにしか写ってねのが残念.タイマーのダイヤルが動かねままなんで要注意(止めたら必ず戻すこと).加えて念の為温度設定のダイヤルも一番低いとこにすべし.消費者相談センターだかに報告した方が良くねって感じなんだけど(色々面倒).