s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また夜半過ぎに目を覚まして「もやさま」とか

グラウンドゴルフ鳥取が発祥なんだそーで(ゲートボールみたいに気難しくなくて良い).前日は暖かくなりそうな予報だったのにクソ天気で雨.朝一でカレー喰って昼迄二度寝
昼過ぎて晴れ暖かくなって買物.乾燥の所為だろうけどどうにもビール呑みたくて仕方なくなる.バナナ100円引きなんで熟れてると思ったら未だ固いんでやがる Orz.

中村屋 インドカリー スパイシーチキン
(カイワレ,牛すじ煮込み,生卵,豚塊肉)
267−14円
TV ギリシャヨーグルト オレンジ 1個
ホットコーヒー
(シナモン,ラム)
1杯
グレープフルーツジュース 1杯半
バナナ 1本
若鶏たれづけ唐揚げ
(レタス,かいわれ,キムチ)
1/2袋
Orion 「Special X」 500ml 1缶
古里 さんぴん茶割り 10杯近く
鮭とばあぶり 1本位
TV 肉まん
(五香粉)
1個


年内残りあと1万2000円で暮らせるか? 昼間は相当ビール呑みたい気分だったけど,暮れてからだと寒くて1本が限界.しかし唐揚げビールゲロうま.酒呑み始めた二十歳前の頃,真冬寒いのに寝る前に窓開けてコニャック一杯やりながら煙草(その頃は週に1箱てなレベル)ての至福だったなw.
足裏合わせなら鼻先付く位迄行くけど,リアル開脚だと未だ肘まで.青物横丁って何かで1回だけ降りたこと有る気がする.