s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






また早々に目が覚めていまいちな曇り空

薄ら涼しくて鼻水出る.
南東の風結構吹いてるけど乾燥気味.

唐揚げ弁当? 300円
Amino-Value 4000 1本
アップルジュース炭酸割り
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
ローストビーフサラダ
(吉野家タコライスに付いてたハバネロソース)
1/3パック
古里 薄いお湯割り 5杯
チーイリチャー 170−20円
古里 薄い炭酸割り 10杯近く
きゅうり浅漬 1盛
カツオのたたき
(玉葱,TV キムチ,自家製大葉)
1/2パック弱



夕方燃料調達.涼しい空気.大北「かねひで」大きいタコライス有るけど値引き無しでスルー.行き帰りに全く違う場所で同じカブのおっちゃんに遭遇(もっとマシな運命よこせw).ポイント制度変わってて驚く(酷くね?).「チーイリチャー」味付け控え目(調べたら2度目).
ひょとしてここは市の指定ごみ袋使わなくて良いのか?