s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






台風前から固定したままだった風鈴撤収

みょうが水やりワザと少し空けた.チェックもしてなかったけどまた微小黒点発生してて鉢4,5回転させて見付けては葉を洗う.
何処から来るのかひつこいヤツ(元々腐葉土に住み着いてたヤツなら面倒だぞ).小一時間掛かって蚊に刺されてる.その間に洗濯.新宿御苑もう開放してるの? シャワー浴びて顔カサカサで乳液.

カキフライ 550円
カフェオレ(冷)
(シナモン,バニラエッセンス)
1杯
Amino-Value 4000 1本
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
「古里」お湯割り 3杯
貝殻最中の松茸お吸い物
(えのき茸1/2袋,白だし,生卵,山椒)
「古里」炭酸水割り 3杯
マイヤーズラム ロック 2杯


やたら喉乾くと思ったら湿度50%切ってやがる.もう加湿器出すのか? NTT西日本未だ回答寄こさず.
夕方うろこ雲.思い付くことは有るのだが,面倒で作る気になれず.



コグニティブ・コンピューティングだと?
沢口靖子森尾由美ほぼ同じ歳か流石におばさんになった.井森美幸ちょい下なんだ.生で見てねけど45(じき46)にしちゃ綺麗.


ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本

ウィルキンソン タンサン レモン 500ml×24本