s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






水やりつつ新しい花芽のチェック天気いまいち

カミカル.浴室で雷聞こえる.短くて泡立ち少な.終わって出たら雨.
歩道のカタツムリ2,3踏んじまった_||_.

鬼おろし大根とキムチ(小)+鶏の唐揚げ 400−50(クーポン)+90円
アップルジュース
(シナモン,サッポロ おいしい炭酸水レモン)
2杯
「古里」サッポロ おいしい炭酸水レモン割り 6杯
かつお刺身
(自家製大葉,自家製ミョウガ,おろし生姜,白だし)
1/2パック
スモークレバー
(おろしニンニク,A1ソース)
約100g
ローストビーフサラダ
(和風おろしダレ,練りワサビ,オリーブオイル,粗挽き胡椒,おろしニンニク,A1ソース)
1/2パック
「古里」水割り 2,3杯
「古里」ファインフリー割り 5杯




初自家製みょうが勿体無いんで2つ割りにして(やっぱちと小振りだ)半分使う.
しっかり香り強くて食感も良い.お陰でカツオの刺身格別.


スモークレバーにA1ソース合うかと思ったら何とも馴染まね.おろしニンニクもいまいちで,やっぱキムチ合わせりゃ良かった.
ローストビーフにはバッチグーなんだが.


ナイナイのオールナイトニッポンって20年もやってたんだ.しかし「いいとも」も終わったことだし(別にかんけーねーけど)
節目でスッパリ止めるなら世代交代で納得なんだが,岡村だけで続行って何ぢゃそりゃそりゃ.


神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本

神戸居留地 ファインフリー缶 350ml×24本