s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






東京靴流通センター

今朝もイソヒヨのモーニングコール.雨の所為でその後は静か.


このところ歩くと小さな板切れか小枝か何かを踏んだ感触があって,足元を振り返ってみると何も無く,ハテナって現象が何回か.昨日またそれで流石にこりゃ変だなと靴底を調べたら,緩衝用のゴム片が剥がれて,蝶番式にパタパタ開くようになってた.しかも複数.ダメだこりゃ.こっちで最初(暫定引越し中)に買った靴だった.

なワケで雨の合間をぬい,一月ほど前に改装終わった東京靴流通センターへ.改装記念セールやってたけど,無駄買いしちゃいかんと覗きもしなかった.けど今になって失敗したなと.

靴を買いに行くと毎度のことながら,サイズがジュニア用と境界レベルなので,既に気に入ったものは品切れ.結局合うサイズの残ってる品をピックアップ(安いコーナーにはたった3種ほど),その中から消去法で決定.予想以上に時間を食っちまった.にしても最近の安物スニーカーは,下手なブランド品より軽くて履き易い.防水性とか耐久性とかは劣るかも知れないけど.


特に必要なかったけど,せっかくだからと MaxValu で見切り品を物色.収穫ゼロ.なことしてたら帰りはかなりの雨脚に.帰り着けば結構びしょ濡れ.

往復で一羽ずつイソヒヨ君と遭遇.