s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






沖縄県民の多くはまだ誰がクビになったのか知らない

こちらではほぼ一月遅れの放送で,例年ラスト2戦の放送が無いまま終了する「ゴチになります」.今年は珍しくラス前戦(本土ではクリスマス前 OA らしい)の放送が有った.最終戦まで放送されるのか,やはりこのままなのか.


沢尻を CM に使い続けてるカネボウがちょと格好良い感じ?


今週一杯雨模様らしい.冷え込みは無さそうだが.


次のお仕事来ないかな.できれば今度は近代モノで.まぁ量的に多い V シネやピンクなんかは,厳しい予算条件ゆえ撮影は殆どの場合首都圏近郊限定(それこそノーギャラか?).ドラマなんかにしたってどうしても関東か京阪が中心だ.最近でこそ沖縄が舞台の作品が増えてるけど,そんなに頻繁に有るワケもない.たまさか有っても離島(しかも常駐)ってのは難しいし.

それでも 0kinawa フィルムオフィスによると支援実績はこれだけ.全部が全部エキストラ募集ってことは無いだろうけど,月に3,4件は有る勘定か.


分類 映画 TVドラマ TV番組 TVCM 出版物 V・PV等 その他

                                                                                                                                        • -

H16年度 11 13 62 34 16 17 9
H17年度 18 9 39 15 13 39 2
H18年度 22 7 55 16 13 17 10
H19年度 8 8 15 10 5 20 3

                                                                                                                                        • -