s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






東京に来て驚いてしまったことランキング

  1. 人が多すぎる - 都内の人間だけが居るわけじゃないですから
  2. 水道水がまずい - 「基準を満たしている」って塩素入れれば良いって話?
  3. 空気が汚い - 車も多いから(光化学スモッグ時代に比べればマシだけど)
  4. 家賃が高い - 人口密度が高いので当然
  5. 電車の間隔が凄く短い - 安全性を重視すれば確かにやり過ぎな感はある
  6. 高層ビルが多い - 耐震強度大丈夫なの?
  7. 駅の出口が多い - 地下鉄のことかな
  8. 駅のホームが多すぎる - それを言われても...
  9. そばつゆが黒い - そう思うのは西日本の人だけ
  10. 飲食代が高い - その分給料も高いでしょ(家賃も高いのだし)
  11. 夜なのに明るい - 確かに灯りは多い
  12. 歩くのが早い - 時は金なりですか