s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/05/05]みずのと ゐ こどもの日 11h一面雲の曇天

前夜から南東寄り22~23℃台.歯磨いてシャワー計量.処分しなきゃて物山積してんだけどよだきぃていかん.還付金未だなんだけどどーなってん? 昨日のネタの残り処理書き込み少し.
えびチリ(初めて定価で買ったかw)怪しいんで穴開けて500Wで1分レンジ加熱.やっぱトレイねじ曲がる.あやふやな表示.レタスやばめなんで1個に1枚まるまる挟む.なかなかのボリューム.



ジンリッキー 8杯
オキコ 胚芽ロール
(レタス,えびチリ)
3個
久米仙 薄いぬる湯割り 6杯
ハチヨウ いか三昧 昧くらべ(3パック) いかこうじ漬け
B) 黒糖ペッパーポーク
(新玉ねぎ,チリソース)
288-144+税円/2
みずほ食品 しば漬け(中国産) 1盛
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯





溜め込んでた使用済み除湿剤容器1ダースよーやく処理腰が痛い(今年の入れ替えでまた出るワケだが).手足爪切る.「ラストマン」続き 1.25x.「まんが未知」1.5x.「旅猿23」1.5x.放送枠変ってたんだ.マーライオン6体有るのか.屋台系で空芯菜1000円は高い気が.
「いろはに千鳥」1.5x.「異郷の駅前食堂」1.5x.やっぱタイの地方は今だに安い.「この本ダレが書いとんねん!」1.5x.「東ブクロとデビュー作」1.5x.「余談なんですけど・・・」1.5x.


「ぼっちキャンプ」1.5x.近頃街ブラ半分以上だな.また前編買物だけで終わり.
「ケンミンSHOW」1.5x.飛ばし飛ばし.