s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/04/05]みずのと み 清明 起きると08h30くすんだ空

洗濯.歯磨いて計量.前夜からほぼ20℃台東風.どちかてと涼しい.店で喰って買物と思ってたけど気が変わる.ベランダ真っ裸で干してると吹く風に鳥肌.
「激レアさん」1.25x.「ソウドリ」1.25x.「見取り図じゃん」1.5x.「チョコプランナー」1.5x.オレも最初の携帯 N501i だったわw.でまた弁当のおまけ残ってるしなと気が変わって13h近くサンドイッチ作る.



梅昆布茶 1杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
古里 ポッカレモン炭酸割り 3杯
最終日の弁当のおまけの惣菜取り分け
(アジフライ,鮭/麦のめぐみ 全粒粉(オキコパン)
トースト,レタス,TV とろけるスライス)
0円
古里 薄いお湯割り 18杯
王林(レンジ加熱) 1/2個
鹿児島県産 かつおたたき
(大葉,おろしにんにく,付属のたれ)
1/2パック
マルヤナギ 大人のつくだ煮 つぼ漬昆布 1盛
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋




町中華で飲ろうぜ」1.25x.玉袋例えがいちいち古いのよw.「メタバースTV!!」1.25x.ミツバチの現実の生態知ったら子供たちギャンなきだわな.ハッチ雄だとすれば一応寿命1クールもつが雌だったら死んでるw.「ラヴィット!」1.5x.夕方包丁研ぐ.置いといた王林甘くなってる.
20h回って鰹のたたきの残り,昨日は玉葱多過ぎだったんで薬味控えめで.「家事ヤロウ!!!」1.25x.「さんま御殿!!」1.5x.「異郷の駅前食堂」1.5x.シンガポール数日しか居なくて動いたエリア違う所為だろけどあんま高層団地の記憶無い.


カズレーザーと学ぶ。」1.25x.最初からスマホ世代て時代だけど,今や現金触ったことねて時代になりつつあるのか.「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」1.5x.「いろはに千鳥」1.5x.
何と「山田水車屋さん」廃業済だと!