s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/03/29]ひのえ いぬ 10h近く薄ら涼しいくすんだ空

歯磨いて計量.夜半過ぎから18~15℃台で冴えね天気続き.この前の陽気は何だったんだろ.グズグズ天気のまま梅雨に向かうか? GYAO! 自体は殆ど見てねから良いけど,更新カレンダーの代替機能どっかに無いかな.
相葉マナブ」1.5x.CM ゴリ押しうんざり ケーキなんぞ興味無いし.「激レアさん」1.5x.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
和日彩々 おさかなソーセージ 1本
久米仙 薄いお湯割り 12杯
丸大 串つきフランク 1本
一正 ふんわり白身魚揚げ
(TV ローストビーフシルキーランダムカット,付属のソース)
1/2パック
ジンポッカレモン炭酸割り 2杯
葵フーズ 葵夢工房そうめん
(フジジンあまくち九州醤油,自家製ニラ,七味)
214/10円
久米仙 ポッカレモン薄い炭酸水割 1杯
マルヤナギ 大人のつくだ煮 つぼ漬昆布 1盛
なとり 徳用チータラ レンチン
(ブラックペッパー)
12本




「夜ふかし」1.75x.「冒険少年」1.75x.どこもかしこもジャニタレばっかだな.14h30近くそうめん喰って寝てまう.
23h30ムクリ呑み直し.やっぱ B9 終わってたか.「カズレーザーと学ぶ。」1.25x.ウコンの CM オニひつケ-.AI 作成 model を企業が採用してるての驚いたな.確かに広告に使うには超コストダウン.「モヤさま」1.25x.田中のシルクサスペンション大笑い.