s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[23/01/07]きのと うし 七草 起きると08h30近くまたしてもクソ曇天

歯磨いてお湯浴びて計量.天辺過ぎから早朝迄15℃台.今日こそ食べに出よと思ってたけど陽射し乏しく気が失せる.まほうびんモードだと結局1杯毎に沸かさなきゃならね.手足爪切る.いつも何故か親指からだけど,試しに右足小指からやってみたらいまいち具合が宜しくない.
「知らんけど」1.5x.14h回り腹減って結局今年初カップ麺.


梅昆布茶 1杯
久米仙 薄いお湯割り 16杯
ミツヤ ミックスわさび(23g) 1袋
明星 濃いぜ!一平ちゃんBIG 豚たまごうどん(タテ型)
(カットわかめ,小えび,いりごま
,自家製ニラ,刻み海苔,卵,七味)
84+税円
久米仙 薄いお湯割り梅昆布茶入り 2杯



15h30過ぎカイロのローテーション.「ハピキャン」1.5x.「笑いダネ」1.5x.終盤スルー.「あてみなげ」1.5x.
早々に寝ちまい何故か居酒屋でバイトしてる夢.起き上がると29h近く呑み直し.「酒のツマミになる話」1.25x.「かりそめ天国」1.5x.