s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/12/11]つちのえ いぬ 09h前雨上がり薄晴れ

歯磨いて計量.前日朝からほぼ19℃台.髭剃りシャンプーかなり明るくなってて洗濯すべきかと思ってたのがドン曇り復活.アウトドアジャケット羽織って出る.今日も風が鬱陶しく,ダルくなって途中100m近く押して歩く.燃料調達から移転再開した「おおしろそば」で喰うつもりが11h15既に10台満車状態で諦め.D!REX 後にすんだった T_T.から何処で喰おうか彷徨い始め.
CoCo壱番屋」ぢゃねよな.久々にイオンの2F見て回る.お金下ろしてなかったと下り「はなまるうどん」ぢゃねしな.弁当にする? 値引き食品幾つかゲットするも弁当は何かピンと来ず.「フレッシュミートがなは」弁当売ってないかと入るが豚汁・牛汁だけ.「我部祖河食堂」もなぁ.ようやく断冷クリアカーテン先日オープンしたばかりの DAISO で買う.入ってみたら外観から思った程大きくはない.完全セルフレジ.結局一旦戻ることに.


梅昆布茶 1杯
ジンリッキー 3杯
豚もやしそば(大) 780円
久米仙 薄いお湯割り 13杯
ほたるいかわさび漬け 1パック
三幸 野沢菜わさび 2盛
マルヤナギ 大人のつくだ煮 生姜昆布 2盛




荷物片して出直し.よーやく喰ってまた値引きの喰い物少し買って帰る.何故だかまた甘い物欲しくなってる.カフェのドリンクは結構なお値段.
戻って片して洗濯始めデスクサイドに期待の断冷クリアカーテン吊るしてからシャワー.少し写真処理して書き込み.しかし疲れた.


Amazon の配送ステータス全然変わらねままで12月だから渋滞してんだろなと.が,日頃と違って夜「本日配送」のメール届いたと思ったら直後に配達来やがる(置き配指定してたはずなのに) Orz.近年ステータスが発送済みの後変わらず役に立たね.
「酒のツマミになる話」1.5x.「ひとりキャンプのすすめ」1.25x.「ジンギス談!」1.5x.「うどんMAP」1.5x.


30h30近くムクリ呑み直し.「ゴッドタン」1.5x.洗濯続き.「二軒目どうする?」チョイス意外なんでたまにスルーするけど森山良子また有楽町ガード下となりゃ見るw 1.5x.