s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/23]かのえ たつ 勤労感謝の日 眠れぬまま07h回って仕切り直し

勤労感謝なんぞされたこと無ぇし今や勤労してねしw.連日朝雲多めで冴えね空,夜半前からほぼ21℃台なのに室温28℃キープ(ほんまか?).そろそろデジタル温度計買うか.歯磨いてシャワー意味無い計量.失敗ゆで卵ポットの熱湯に入れて暫く放置しといたら固まってた.温泉卵15分だけど忘れてて固くなってたこと有った時間掛かるけどレンジ加熱不要か? 書きかけの entry 仕上げ.09h回っても冴えね空.弁当発注.髭剃り省略シャンプー.
GB オニ高くなってて目を疑う.年末ジャンボか.改装後初東江サンエー2F DAISO ,かなりボロボロなんでまずナイロンタオル.売場広くなり棚も高くて何処に有るか聞かねと無理.近頃は液晶モニター向けのクリーナー置いてなくて,仕方なくスマホ用の買う(小さいし容量少なくて損な気分).流石にデジタル温度計は無い.弁当回収.食パン買い忘れまぁ良いや.戻って片してナイロンタオル交換シャワー.弁当喰う.


ゆで卵 1個
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
1杯
豆腐と鶏ひき肉のあげもの(#日替わり弁当)
(しぼりたて生ぽんず)
400円
ぬるいさんぴん茶 1杯
ジンリッキー 2杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 6杯
海洋食品 大判野菜てんぷらとぶなしめじ温め
(こんぶ茶,しぼりたて生ぽんず)
1枚
国産鶏すなぎも塩焼き (解凍) 1/2パック
久米仙 薄いぬる湯割り 5杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 4杯




ネタ処理書き込み.ネタ渋滞気味.午後曇り予報だが日照0で16h過ぎ既にチラ降りしてそなイキフン翌日が思いやられる.それでも室温28℃? 雨音し始め程なくザンザン降り.「相葉マナブ」続き 1.5x.スイーツ再現なんぞはスルー.「DAIGOも台所」1.5x.「満パンスター」1.5x.
「ぼっちキャンプ」前後編 1.25x.「異郷の駅前食堂」降板したんでこっちで遠出彷徨? 寄り道し過ぎで場所決め迄で終わりなんw.弁当のおまけチャーハン入りなんで翌日に持ち越し.結構な量のぶなしめじ乗せてレンジ加熱したけどまぁなかなか縮む.やたら七味とか掛けるのは止めとく.砂肝かなり旨いけど歯に挟まるのが厄介.


折角ナイロンタオル替えたんでまぢシャワー.前のに比べて引く程格段に良い泡立ち(body soap 少なくて済む).「さんま御殿!!」1.25x.よーやく少し寝て27h近くムクリ呑み直し.
「ロンハー」1.5x.終盤 CM 増えるのでもう良い.「かまいちょぱ」1.3x.テキサス・ホールデムて全然知らなんだ.携帯起動.更新遅かった「有吉クイズ」1.25x.人口増加率政令指定都市ではさいたま市,福岡市がほぼ拮抗ダントツらしい(横浜市も上位だが既に微減).ラーメン今時500円は安いけど清掃週イチなの? にしても黙ったまま良く喰うなw.南インドカレーの店てナンは北インドだけど.同じ CM ヘビロテ厳しい.後半高円寺 1.5x.