s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/11/11]つちのえ たつ 03h過ぎよーやく横になるが割と良く眠れる

しかし明るくなってから短時間にトイレ3連発.09h前起き上がるとクソ雨天気.歯ブラシ取り替え歯磨いて計量.前夜から23℃台だったのが未明から右肩下がり.「ハピキャン」1.3x.オレなんか直火のキャンプしかやったことねのにいつの間にか時代は変わってるw.雨上がって少し明るくなる.
12h回って夜中に仕込み直しといたゆし豆腐の残り仕上げ.レンジ加熱して喰ったら温まって半分位で満足一旦置く少食さ(麺見送って正解).時系列昼から傘マークなのに陽射し出て気温上がってる.他は夜迄雨の気配無し.網戸にして USB ファン回す.こりゃ下手に放置すんと壊れるに違いねと残り食べ切る(そも前夜の食べ始めちと酸味感じた気もするし).


昆布茶 2杯
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
ゆし豆腐(単品)の残り
(創味シャンタン,五香粉,レタス
,トリゼン 冷凍鶏肉団子,豆板醤)
138+税円/2
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 2杯
TV 焼酎 薄いぬる湯割り 12杯
CGC おでん 7種7品(藤東蒲鉾)
(昆布,玉子,豆腐ボール,焼きちくわ
,さつま揚げ,厚切り大根,こんにゃく)
(丸大徳用ウインナー,レタス)
458+税円/2P
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯





13h30迄まともな陽射し続かず一面ほぼ雲に戻る T_T.「余談なんですけど」1.25x.15h過ぎ既に薄暗く炭酸割り呑んでて寒くなっちまう.夕方降り始めて冷え冷え(さして室温下がってねのに).夜面倒くて買っといて良かった CGC おでん(具材変わっておらず),玉子外してレンジ加熱.丸大徳用ウインナーやわらかうす皮タイプて幼児用の残念食感,何か魚肉入りのよなと思ったら鶏肉使ってる(安物はそれなりか).
「DAIGOも台所」1.5x.腹膨れて眠くなりシャワー.「相棒」ミスリード過ぎと思ったけどまさかそんなオチとは.数多のまとめ entry の確認修正で疲れる(数多いからどうしても更新漏れ).にしても各メニューのトップ5とかに選んでた店,品によっちゃ随分減っちまったことか.「ケンミンSHOW」1.25x.1.75x.1.25x.1.75x.「テレビ千鳥」1.25x.「聞いタロウ」1.25x.