s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/09/09]きのと うし 重陽 一度起き上がったが寝に戻り

うだうだして気付いたら11h30近く.歯磨いて計量.ニラと青ちりめんしそ水やり.やっぱ台風12号来やがる.また3,4日出られそうにない.めんどくさい.前日から北寄り続きで若干気温低め.12hやっと29℃近く室温30℃弱.茶蕎麦でもと思うが億劫で出来ず.空腹の所為かその内胃が少し痛むんで横になり寝てまう.
気が付いたら16h30近く.流石にヤバいかと思い出してチルド焼売見てみりゃ,またぞろ温存し過ぎで傷み始め.ラップに穴あけまくって水少し垂らしてレンジ加熱一番酷いのひとつ捨て,他2個少し変色してる部分切除して喰う.ニラと豆板醤が毒消しになるだろう.「異世界おじさん」休みか.陽射しいまいちだったのかかなり冷たい水シャワー.


ジンリッキー 8杯
浪漫亭(海洋食品) 美味包焼売 8個
(自家製ニラ,たたきのたれ,ごま油,豆板醤)
1パック-1個
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛
TV 焼酎 ロック 白だし 1杯





TVer リストの表示方法変えてやがる.「魚が食べたい!」1.25x.イシグロ漁て初耳だが地味で重労働だな.一山に10匹てのはかなりのギャンブル性.四万十の天然物ったら1匹どの位の取引値なんだろ? 鰻さばけるって格好良い.鮎を突く漁てのも珍しい.「旅猿21」1.25x.あんかけ麺に比べてトムヤムクン麺高いな.英語メニュー値段高かったりするからな.岡村ジェットスキー免許取ってるんだ.バナナボートではしゃぐ50おっさん.
「かまいガチ」1.25x.「DAIGOも台所」1.5x.カオマンガイも鶏そのまま入れて炊き上げてからカットしてるのか.「メガホン二郎」1.5x.「異郷の駅前食堂」.後半のインドネシア(結構多いなと思いつつ)見たこと有るやつ(ヒロシのド勘違いで思い出し).腹具合幸い悪くならず.