s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/04/10]みずのと み 起きたまま08h回って仕切り直し

恐らく PM2.5 のモヤ空.歯磨いて意味無い計量.髭剃りシャンプー.「メイクマン」で苦土石灰買う.やっぱかための歯ブラシ置いてね.イオンの DAISO も.どゆこっちゃ.久々に下抜けて BiG の DAISO 再チェック.新学期始まったからか可愛いコ居なくなっちゃって残念.
セブン-イレブン」オープンセール今日迄でもう1発行く気だったけど,大盛り喰っちまったんで止め(どせさして欲しい物有りそな気しねし).戻って再シャワー丁度昼で昼寝2H.


コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク
,カルダモン,バニラエッセンス,ラム)
2杯
地鶏親子丼阿波尾鶏(大盛)
(七味,漬物)
680円
白湯(白だし) 1杯
古里 薄いお湯割り
(ブラックペッパー)
15杯
豚タン塩レモン味切り落とし
(自家製ニラ,ブラックペッパー,付属のたれ)
1/2パック
重箱用厚揚げ温め 1個
Micona 塩ゆで えだまめ 1盛




網戸にしてて寒い感じで起きたのだが,北寄り続き湿度60%そこそこ(昼の前後は何と55%).次昆布茶にするつもりが出しっぱにしてたんで,ついコーヒー2杯目作っちまう Orz.「うどんMAP」1.25x.17h回ってお湯割りスタート.「ぬか玉」てのは初耳パッと見旨そうに見えねがw.「オモウマい店」1.25x.
豚タン付属のたれがなかなか良い味.半パックでも結構食べ応え.重箱用厚揚げ温め過ぎ注意.チーズ合わせるとかグラタンなんか良いかね.「モヤさま」ワザワザ探して何も無い(僅か16世帯だが凄いお宅有る)引越 1.25x.カレーそばは珍しくね? 千葉が古墳の宝庫とは知らなんだ.久々に「充電させて」SP 1.25x.「二軒目どうする」1.25x 竹内由恵久々に見る.