s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/10]みずのと ゐ ムーチー 朝方寝て気が付いたら09h30過ぎ

夜半からほぼ15℃台だが風は落ち目.歯磨いて計量.3連休だったか.まん延防止等重点措置発動.TI-DA blog 最早反応ゼロなんでインスタに絞ろうかと(リンク表現無いのが難)思ったりする今日このごろ.成人式何が嬉しいのか分からんが全国的には着飾れるハレの場てことなんかな.昔と違って凄いイベント伴ってる場所も有るとかで.
沖縄では新正月につき餅(雑煮)食べる習慣無いんで内地みたいに餅で死ぬ人居ないと思われ.一応切餅売ってるけどそんなに売れねんぢゃ? ラーメン喰って昼過ぎ迄寝てまう.TI-DA blog 投稿方針改訂.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 1杯
くらしモア みそラーメン(袋麺)
(レタス,いりごま,こえび,宮古風かまぼこ
,自家製ニラ,おろしにんにく,生卵,七味)
147-8+税/5円
古里 薄い炭酸水割 3杯
海洋食品 宮古風かまぼこ 1/2枚
古里 薄いお湯割り 17杯
壊れかけのレタスの残り 一握り
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯



14h30過ぎ微妙に雨ってるよな曇り空室温24℃弱で余裕のラ族.「NETAMI」1.25x.「ジンギス談!」1.25x.「新しいカギ」序盤で寝てて続き 1.25x.華原朋美あんなデブってるんかぁい@_@.細切りの宮古風かまぼこ何気に軟骨ソーキぽく感じるのは味付け(ダシ)と油気の所為と思われ.軟骨ソーキでもかなり柔らかい部分たまに有るし.
「染まりんしゃったね...。」1.25x.「うどんMAP」1.25x.「二軒目どうする?」.「晩盃屋」て凄いな羨ましい.本番前に引っ掛けてから行くってw.そうかおつまみさんは2本参加しねんだっけ.久々に「男子ごはん」1.25x.「ひとりキャンプのすすめ」.「そろにち」見よとして寝てまう.


一度トイレに起きるが呑み直さず何とか眠れ,次そんな気しつつ起きると漆黒の闇だが29h30呑み直し.冷え込み始めてトリハダ鼻水.炭治郎(火の太刀?使いこなしてる)も禰󠄀豆子(マッチョ化して怖い)もいつの間に何であんな強くなってんの? 「ルパン三世」.今時ならではつかハイテク使用.
「そろにち」1.25x.ハリセンボンしょもねけど笑う.