s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[22/01/09]みずのえ いぬ 時間見ずに起きて歯磨き浴室入ればくさめ3発鼻水垂れる

夜半から16~15℃台北寄り続き天気いまいち.久々に良く眠れた感.計量したら09h30.朝からラムお湯ですけど何か? 名護市は成人式オンライン開催記念撮影は敷地内でとか.昨日の弁当持ち越しだし,今日のとこは特に出掛ける理由も無い.
つか今迄と違うオミクロン株の驚異的な感染力を目の当たりにすると極力外食控えなきゃ駄目かと恐怖.食べ歩き位しか楽しみ無いのにゆっくり味わえねのは悲しい.しかしオレなら行ける空いてる時間帯.年明けまだ沖縄そば喰ってねしやっぱ滞在短い麺類なら良いか.食べに行かねと店が続かんやろ.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 3杯
牛赤身スジ肉カレー(#日替わり弁当) 400円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,カルダモン
,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 5杯
TV 焼酎 薄いお湯割り 5杯
古里 薄いお湯割り 7杯
マイヤーズラム ストレート(S) 2杯



沖縄オミクロン株6割が「ブレークスルー感染」だそーで.重症者が少ないてのはその所為なのかって気が.しかしというかやはり急造のワクチンの効力疑う.どの位のスパンで改良されるのかは知らんけど.「脱力タイムズ」1.25x.何か脚映さなくなって残念.ダイアン津田悲しい.
陽射し微妙ながら久々に室温24℃初炭酸水作り.氷無しで炭酸割り.「あさモヤ2」ほぼ何も無いとこで4本撮りはなかなか(1日どんだけ歩くんだろうw).「シンパイニュース」1.25x.「ウワサのお客さま」1.25x.王将名護に来ねかな.


いつの間にか寝ておりトイレに起きて朝方かと思えば天辺近くで引く.ISDN 端末の工事スタッフになってて故障対応してる夢(そんな仕事したことね).
「ウワサのお客さま」続き.コンプライアンスゆうて今や大食いや激辛位しか出来ること無くなってんだなオレ的にはあんま見る気しねんで飛ばし飛ばし.甘いカレーとか気色悪.確かハーフカレーも無くなってるし「CoCo壱番屋」てトッピングしてたら高くてやってらんね.


鬼滅の刃」より「犬夜叉」シリーズの方が好き.「ウラマヨ!」1.25x.近頃各局やたら出す権利の都合でどのこのて静止画面鬱陶し.バスのサウナ化は直ぐ分かったけどそのままぢゃ耐熱耐久性問題だろ.28h過ぎどせ眠れねんだろから「モヤさま2」1.25x.
29h回って寝れそな気してくる.