s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/26]つちのえ さる 起きると08h過ぎ雨っぽい

明け方から19℃切る出る気しね天気.歯磨いて計量.真北風吹きまくり2日に渡ってほぼ気温右肩下がりの予報で嫌ぢゃ.冷蔵庫周辺微調整.中ぎゅう詰めで何入ってるか分からん状態で何とかせにゃ.あとは慣れるしか.
あちこちほのかに筋肉痛.電子レンジの高さ都合良くなった一方庫内の出し入れ低くて腰痛いと世の中ままならず.まぁ足腰の鍛錬になるか.昨日の天気が半端だったんで洗濯物の乾き感いまいちなんだが今日も危ない天気.


TV 焼酎 白だし薄いお湯割り 7杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
王林 1/2個
TV 焼酎 薄いお湯割り 14杯
ごぼう蒸し鶏のサラダ(大) (沖食スイハン) 290-50+税円
TV 焼酎 ストレート(S) 1杯
古里 薄いお湯割り 3杯
古里 ストレート(S) 1杯
マイヤーズラム ストレート(S) 1杯




「沸騰ワード10」自衛隊も日常的に医療移送やってたの知らなかった.後半のカニはスルー.「あさモヤ2」.「うどんMAP」1.25x.「タクシー運転手さん、一番うまい店に連れてって!」て見始めたけどどーせ都心の話で意味ねかと.
「クセスゴ」1.25x.歌うま少女随分オトナになっちまった.「ものまねグランプリ」.わちゃわちゃしてて構成どーかと思うし,持ち点100は要らんやろ10で良かろう.


25h30ムクリ呑み直し.またぞろデスクトップトップ崩壊してて reboot.義務教育何年必要かてのはともかく,生きてくために必要なのは所詮まず金てこと中心に教えるべきだと.
「二軒目どうする?」ランキング渋すぎ.田町駅近の居酒屋(今はもうないと思うが元々確か酒屋)で喰った白子衝撃的だった.あれ以上の喰ったこと無い.