s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/24]ひのえ うま 0853アラームで起きると雨上がり

夜半から19℃台とややまし.歯磨いて計量.雨予報だが大丈夫だろうと弁当発注.出たくね.今季アニメ続々終了.結構良いとこで終わるんだけど次期?
冷蔵庫見に行く.2ドアで2回り位小型だけど(どーせ最近大して食料貯めねし何なら別に小型の冷凍庫買い足しゃ良い)値段で即決.リサイクル費用含めて3万円弱の出費痛いが鬱の種無くなると思えばしゃーなし.前に買い替えたの 2015 秋 ¥67,000 (内リサイクル費用5千円強)に比べりゃ半額以下の節約.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 2杯
白湯(白だし) 2杯
カレイのミソマヨ焼き(日替わり弁当) 300円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス,ラム)
2杯
TV 焼酎 ストレート(S) 10杯
Nipponham 天津閣 小籠包
(自家製ニラ,付属のつゆ,ねりからし)
1パック
TV 焼酎 薄いお湯割り 7杯




ロングパンツ去年買った当初はかなり撥水性高いと思ったけど洗った所為か多少雨水染み透る.戻ってシャワー弁当喰う.降り続くも昼頃から20℃台キープで最近にしちゃ何か暖かく感じる.
「魚が食べたい!」.漁港番号無いってどゆこと? ウマズラハギ旨いんよね.オレはふぐなんかよりオコゼやハギ系の方が好き.「旅猿20」.「まんが未知」.


前日と同じで29h近くムクリ呑み直し.「ケンミンSHOW」.かんぴょう巻きにわさびて知らなんだ.「あてみなげ」.