s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/22]きのえ たつ 冬至 03h回って寝たがトイレ3回熟睡出来ず

長々奇妙な夢の最後トイレ探しててヤバいと座りに起きたら未だ07h過ぎ.寝なおそうとするも0853アラーム迄殆ど眠れず.朝一で出るつもりだったが陽射し無く寒いし眠いし止め.
ベッドに戻るも宣伝カーもうるさくまた大して眠れず11h.歯磨いて計量.19℃ちょい昼の20℃がピークで右肩下がりらしい.やっぱ冬はラム無くして越せない.「こども家庭庁」設置だそーで.


マイヤーズラム 薄いお湯割り 6杯
サウスカロライナスタイル BBQ ビーフ(ラッキーチューズデー) 390円
コーヒー
(シナモン,フェヌグリーク,バニラエッセンス,ラム)
2杯
古里 薄いお湯割り 8杯
デカチキンビット+ディップソース 0円
王林 1/2個
白のクラムチャウダー 330円
TV 焼酎 薄いお湯割り 2杯



昼かなり過ぎて髭剃り省略シャンプー.燃料調達からのラッキーチューズデー.何だかやたら脚が重い.戻ってシャワー.15h回ってバーガーだけ喰う.ネタ処理.17h回ってお湯割りスタート.トイレ近くなるばっかなんで少し濃い目にするがその分ぬるくなっちまふ.
「テレビ千鳥」1.25x.やけに気前が良く.「ソウドリ」1.25x.スタンダップコーギーは無い.見る物無くなる.結局1杯毎にトイレ.


29h近くムクリ呑み直し.降ってくさる.やっぱ冬はラムが良いけど勿体ないんで焼酎に切り替える.「ロンハー」.