s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/12/17]つちのと ゐ 真っ暗で未だ早い時間と思いきや06h過ぎ曇天

main PC sleep 解除したらブランク状態で reboot.切替え不能でまたまた Google 日本語入力再 install クソが.歯磨いて呑み直し.少し晴れる.意味無い計量.
「あちこちオードリー」.板倉すごいw.


TV 焼酎 薄いお湯割り 16杯
ミツヤ ミックスナッツ 1袋(25g)
Fujidai ほっけみりん干し 1/2パック
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 4杯
TV つぶ入りコーンクリーム
(白菜,ぶなしめじ,粗挽き胡椒,ほたて,牛乳)
2袋
三幸 野沢菜わさび 1/4パック
古里 ストレート(S) 8杯
フジミツ 五目がんも(白だし,七味) 1個
TV スモークチーズ 2個
信州共同漬物 野沢菜 1盛





「魚が食べたい!」ナレーター平野文ラムちゃんだよね.食べ物 NG ほぼ無いけどくさや食べられる人とは一緒に居られない.いつの間にか寝てて夕方シャワー.
旅猿20」.「ハピキャン」.文句が多い小木.小嶋陽菜もう結構な歳.「ぼっちキャンプ」.「かまいたちの掟」.「まんが未知」.今やアニメ作画のデジタル化どころか作中配信迄してんのびっくりした.


29h近くムクリ呑み直し.「ケンミンSHOW」1.25x.ラッキーピエロってこすりすぎ.いまこそ DOMDOM w.くさや NG 以外で云うとからし蓮根ギリ(食べる意味が分からね).
「ポジティブNEWS」.泣ける.「かまいガチ」1.25x.くだらん.「知らんけど」.てこれ見てた.明るくなると雲多目.「相棒」うーみゅ.