s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/11/01]みずのと ひつじ 殆ど眠れずトイレ3回目08h過ぎ

歯磨いて計量.夜半から21℃台前後.このとこ懸案事項ブレーキシュー調整.出ようとするとドアをミニやーるー駆け上る.こいつら隙間から出入りし放題なんだ.


ちょい前にブレーキキャリパーのボルト緩んでるの気付いたけど,ワイヤ外してみて分かったのは問題の側のワイヤースプリング全然効いてね状態だったてオチ(だだボルト締めるだけじゃ駄目で外側に大きく開いてワイヤースプリング固定させてから締める).片側テンション0なんで調整ネジいくら動かしても駄目なワケよ.しかし何でこんな外れかたしてたかな.


荷物多くなりそうなんで買物分けて行くことに.髭剃りまぢシャワーシャンプー晴れてるけど時間早いんで結構冷たい.買物第一弾(卵高くて買わず)戻って部屋入るとかなり寒暖差感じる(メガネ曇る).水シャワー.


から揚げとミニ弁当買ってくる.から揚げだけで腹一杯になっちまう.水シャワー.「幻ミッションツアーズ」1.25x 続き.ロシアが蕎麦生産世界一て食べ物全く思い浮かばず.調べたら日本では馴染み無いがもっぱら実のまま調理してんだ.確かにわざわざ粉ひいて麺にするとか面倒過ぎるものな.


白湯(白だし) (きざみゆず) 1杯
TV 焼酎 ポッカレモン薄い炭酸水割 3杯
あご出しから揚げ3種
プレーン/ミラクル/焦がしガーリック
120+130x2円
TV 焼酎 グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 4杯
TV 焼酎 白だし薄いぬる湯割り 3杯
函館竹田 たこわさびめかぶ 1パック
TV 焼酎 ロック 10杯
かに匠 鮭とばカット 1盛



買物第二弾.MaxValu 相変わらず DELICA MAISON 白置いてね.水シャワー.西陽で室温29℃.「新しいカギ」1.5x.飽きちまって飛ばし飛ばし.水シャワー.
26h過ぎムクリ呑み直し.「ひとりキャンプのすすめ」見てなかった.「ゴッドタン」1.25x.「霜バラ」1.25x.「そろにち」1.5x.


いまおか監督どうしたんだろう.