s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/08/28]つちのえ さる 03h近くに寝てトイレ4回目アラーム前に起き上がる

歯磨いて早くもかなりヌルい水シャワー計量.もう髪切らねとあかん感じ.セミ鳴かず.ほぼ無風に見えて前夜から北東微風に変わってる.弁当発注.数日書きかけ放置のネタよーやく片付け(初入店は書き込み内容多くてキビシイ).
髭剃りシャンプー.ドアクローザのブランケットネジまた1本落ちてて取り付け(以前も有ってその時既に4本中2本無くなってた上から落ちたネジなんてなかなか気付かん).暑いんで夕方出直すことにして取り敢えず弁当回収だけ.


ジンリッキー 2杯
ピリ辛ソースかつ丼(日替わり弁当)
(TV しば漬け)
400円
ジン グレープフルーツジュース薄い炭酸水割 2杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 9杯
昼の弁当の残り
(タバスコガーリックソース,ブラックペッパー)
0円
古里 ロック 2杯




午後31℃台ガーデンクーラー開放.謎の雑草その1萎れかかってて水やり.ベランダに簾吊るす.「NEWニューヨーク」1.25x.陽が傾き始めて水シャワー.燃料調達少し買物.コンデジ忘れてて焦る.MaxValu 最近なかなか弁当コーナー半額にならず.戻って片して再水シャワー.「あてみなげ」1.25x.
「アゲアゲめし」.沖縄そばの冷やしもちょい前から聞くけど,名護では知らず.冷中の630円は今時安目.今季結局店の冷やし系喰わねまま.「沸騰ワード10」.イワシの群れ餌で誘導してんのか.シーパラ再三近くで眺めるも結局一度も入らねまま.風入らず夜遅くなっても室温30℃で水シャワー浴びて寝る.


25h30頃ムクリ呑み直し.「ツマミになる話」.どんぶりの沖縄味噌汁には卵そのまま入れるのが定番(固まり具合はそれぞれ),大和味噌汁に崩し卵入れるてのは未知のパターン.あと沖縄味噌汁色んな野菜入れるけど,茄子入ってた店今のとこ無かった.確かに茄子も良いけど意外と大根上位ぢゃねんだ.
「脱力タイムズ」.最近凄いからまぢでダンス合成するのかと思っちまったぜ.