s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/05/06]きのえ とら 08h頃トイレに起きた時晴れてるよな気した

けど勘違いか.寝直しリスト追いパッチ作ってる夢グルグル.大我慢できず11h過ぎ薄っすら降ってそなどん曇り.歯磨いて計量.夜半から真南ここ数日カラッとしてたのに打って変わって高湿度のジトジト.
昼から雨予報でちゃーすがや.「激レアさん」更新遅かったんだ 1.25xモーニング400円で定食付けて利益出るんかね.「ロンハー」1.25x.


TV 焼酎 薄い炭酸水割り 6杯
TV スモークチーズ 3個
フンドーキン 無添加減塩あわせのみそ汁
(新玉葱,レタス,冷凍鶏肉団子,冷凍洋風野菜ミックス
,TV 3種のシーフード Mix,マルハニチロ 全焼きちくわ
,カットわかめ)
ラーメンどんぶり1杯
TV 焼酎 超薄いお湯割り 9杯




新玉葱使い切ろうとみそ汁例によってかなりの量になっちまい半分位しか喰い切れねかと思いきや意外とあっさり完食.
喰って髭剃りまぢシャワーシャンプー.腹膨れて17h早々に前横になる.ちと涼しいのに湿度めちゃ上がっててしっかり掛けると蒸すんでなかなか寝付けず.


26h30過ぎトイレに起きて呑み直し.天辺前後20℃台98%.「あちこちオードリー」.「相席食堂」 1.25x.「余談なんですけど」1.25x.「ぼっちキャンプ」.
「煩悩ごはん」 1.25x.