s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/04/21]つちのと ゐ 0853アラームで起きる

まぁまぁ晴れ.歯磨いて計量弁当発注.夜半から17℃台湿度低め09h21℃超えてるが湿度一段と下がってる.弁当回収先にすることにして髭剃りシャンプー鎮痛スプレー.太腿脇も痛みが有ると思ってたがたんこぶみてな腫れが出来てる(もう1週間経つんだが) T_T.
回収ついでにウエットシート買おうと思ってたんだけど寒いのに気を取られてとっとと帰っちまい忘れる.


白湯(白だし) 2杯
神戸居留地 ファインフリー 350ml 1缶
豚肉のプロバンス風トマトソース(日替わり弁当)
(タナカのふりかけ 旅行の友)
400円
コーヒー
(シナモン,バニラエッセンス,フェヌグリーク,ラム)
1杯
TV Wine Deli 白 3杯
竹田食品 函館仕込み いか塩辛
(きざみゆず)
1盛
TV 焼酎 超薄いお湯割り 10杯近く
大きな海老が嬉しいにぎり寿司 10貫 598-180-21+税円






弁当喰ってネタ処理,2つ3つ書き込み.夕方近く半短で燃料調達.昼と同じかそれ以上の冷たい風吹きつのり鼻水もの.20%焼酎棚に無く店員なかなか姿見せねんで25%で妥協.除湿剤ゲットしたものの弁当喰って呑みたくなったワイン買い忘れ(もっとも除湿剤紐掛けしなかったんで入れる余裕無し).色々悔しいんで出直し.
忽ち品切れになる季節商品有る時に買っておくべしと除湿剤さらに買い足し.ワインの棚赤白で分けてあり,DELICA MAISON 白無く見覚え無い TV PB 商品買う.店員に20%無いか聞くとバックヤードに探しに行くがまた結構待たされどんだけ遠いんだ? 刺身半額の無かったらカマンベールチーズと思ってたんだが,にぎりなんぞ買っちまったお陰で買い忘れ.


戻って洗濯物取り込み除湿剤第一弾配備.シャワー.Wine Deli 甘過ぎる程ぢゃねけど微妙.調べたら白は D!REX の DELICA MAISON の方が安い.「相葉マナブ」自然薯掘り続き1.5x.いか塩辛焼酎の方が合う.「トゲトゲ」1.25x.あんま空腹感無く弁当のおまけ持ち越し.
「千鳥vsかまいたち」オレも深夜ダンス番組から良いと思った優香幾つになったん?変わらんなぁ.あーゆコント笑わずに演じきるの大変やな.ラスト山内の模造ビール瓶スっぽ抜け神業に爆笑w.しかし天辺過ぎ腹減り発作的ににぎり寿司わさび乗っけるだけで一気喰い満足して寝る.そりゃ体重高止まりだわ.