s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[21/03/12]ホームベーカリー「リンドン」の「クロワッサンサンド+カレーパン+ベーグルサンド」 220-22+180-18+300-30円(感謝デー) #LocalGuides



電子レンジ壊れ,好きな時に簡単に食べられる物てとパンかなと.何と4年振りのホームベーカリー「リンドン」感謝デーのはずなんで良いぢゃないか.
そんな気はしてたけど09h前に行って外から覗いたら惣菜系のパン見当たらずスルー.でもって昼前に出直し.


メンチ,コロッケ,フランクみたいなガッツリ系見当たらず.ヘルシー志向つか女性ウケの品揃えなんすかね.

クロワッサンサンド

クロワッサンと素材を味わうべしてことか取り立てて味付けて無い.


カレーパン

買ってねと思ったんだけど被ってた.割った時に玉葱の匂いが香る.
人参,玉ねぎ粗みじん,挽肉を普通のカレー粉で炒めた詰め物素朴な味.


ベーグルサンド

これもまたシンプルな材料と控え目味.