s0met1me◆JIRN.kBNd のやんばる名護パトロール隊(起承転々)2nd

沖縄本島北部はやんばる名護エリアでの由無し事をつらつらと.

はてなダイアリーからのインポートにより以前の記事のタイトル,表,見出し,改行等々の乱れが生じていますが今更いちいち直せないのでご理解ください.
当ブログの記載事項は全て無保証です.また貴方の健康を損ねる恐れが有るので,閲覧は全て自己責任で必要最低限度に留めることをお勧めします.


名護飲食店(食堂・そば屋)リスト w Google map (連動ブログ)

飲食店(食堂・そば屋)リスト(もっぱら名護市内)

『食系まとめエントリ』一覧






[20/09/23]つちのと み 05h過ぎ横になり浅い眠り

09h前歯磨く.夜半から25,6℃台.雨上がりぽいが時系列予報見ると晴れマーク.が,陽射しロクに無いまま程なく降り始める.右手右足爪切る.
髭剃りシャンプー.飯喰いに出る.買物3店.サンエーにハラペーニョと青唐がらし有ったけど高くて買えね.MEGAドンキ2点500円の無くて残念.戻って片付けて水シャワーもう14h.


ジン 薄い炭酸水割 7杯
TV 焼酎 薄い炭酸水割り 12,3杯
ナシゴレン+コーヒーS 869+220円(商品券)
なまこ
(付属のポン酢,紅葉おろし)
1パック
Micona 塩ゆで えだまめ 軽く1盛
岩下の新生姜 厚切りスライス 2枚
赤魚レモンペッパー 1枚
CGC 韓国直輸入キムチ+カニカマ(八味) 1盛




山口達也絶望的自ら蜘蛛の糸を捨てた.「所JAPAN」戦国歴史路線ぢゃなくなってる.着物も良いかもと思ったけどここらにゃ店無いしチャリ乗るには無理w.
と思ったけど着物再生のジャケットならアリか.元々アロハシャツだって着物由来なんだし.いやしかしそんな店那覇になら有るのか?


26h過ぎムクリ呑み直し.見るもの無くなってまたぞろ「魔法科高校の劣等生」見直し.